弁護士 伊東克宏のブログ

Katsuhiro Ito's Blog

トップページ > 弁護士 伊東克宏のブログ

神奈川県大規模災害対策士業連絡協議会のシンポジウム-H26.3.3

神奈川県大規模災害対策士業連絡協議会という、たいへんなが~い名前の協議会があり、そこで事務局長(という名前の雑用係?)をさせていただいています。
協議会の話は割愛し、 詳しくはホームページがあるのでこちら↓をご覧下さい。 http://www.kanagawa-saigai.net/

協議会は、平成26年3月3日、シンポジウム「神奈川県の防災に対し、県下の専門家士業が果たすべき役割について」を開催し、私は、進行役を務めさせていただきました。

所詮は私のブログなので文句ないだろうということで、がんばっている自分の写真だけ掲載します(^_^)v。

お忙しい中、参加してくださった皆様、尽力してくださった各士業の先生方、本当にありがとうございました。
IMG_0019IMG_0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年3月19日、カテゴリー:「日々あれこれ」(日記), 弁護士 伊東克宏ブログ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop