事務所からのお知らせ

news & topics

トップページ > 事務所からのお知らせ

当事務所の感染症対策について

相談者・依頼者・関係者様 各位

1 当事務所では,事務所入口に,手指消毒液スタンド及び即時に測定可能な体温検査機を設置し,来所される皆さまに,手指消毒と体温検査をお願いしております。

2 事務所内での相談,打合せは,できるだけ,窓のある会議室を利用することとし,正しくマスクを着用した上,パーティション越しに会話をさせていただきます。

3 顧問会社及びその関係者の方,委任契約をして正式に事件受任をした依頼者の方については,ZOOMを利用したオンラインでの相談や打合せも積極的に実施しております。(オンラインによる一般的な法律相談の受付はしておりません。)

不自由な状況が続いておりますが,可能な手段を講じて,当事務所をご利用いただく皆さまの安全確保に努める所存ですので,ご理解,ご協力のほど,よろしくお願いいたします。

さいわい総合法律事務所 所長弁護士 伊東克宏

2021年1月22日、カテゴリー:事務所からのお知らせ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop