事務所からのお知らせ

news & topics

トップページ > 事務所からのお知らせ

当事務所の営業について(令和2年4月8日~5月6日)

関係各位

令和2年4月7日に政府より出された緊急事態宣言に従い,当事務所も感染拡大防止に努めることとし,令和2年4月8日から同年5月6日までの間,事務職員の出勤を控えた体制で運営することにいたしました。

具体的には,火曜日,水曜日,木曜日(各9:30~18:00)は,所長である当職(弁護士伊東克宏)のみが事務所に出ることとなります。

できるだけ不都合がないようにしますが,火曜日,水曜日,木曜日については,弁護士1人での対応になるため,話し中や不在により,ご不便をおかけすることもあるかと思います。電話については,しばらくしてからおかけ直しいただくなどの対応をお願いいたします。

月曜日と金曜日(各9:30~18:00)は,事務職員1名が出勤し,弁護士が随時事務所に出ますので,基本的には,従前の対応と変わりがありません。

このような体制であることから,当分の間,「15分間の無料電話相談」,「刑事弁護ホットダイヤル」の運営は休止とさせていただきます。

面談による法律相談の申込みやご依頼については,感染のリスクに配慮し,ご相談内容を勘案した上で随時受け付けますので,お電話(事務所代表電話045-312-9061)をいただいてかまいません。

令和2年4月8日 所長 弁護士 伊東克宏

 

2020年4月8日、カテゴリー:事務所からのお知らせ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop