弁護士 伊東克宏のブログ

Katsuhiro Ito's Blog

トップページ > 弁護士 伊東克宏のブログ

「東京地方税理士界」 第670号 寄稿

ブログなので説明しておきますと、東京地方税理士会という神奈川県と山梨県で活動される税理士で組織される税理士会があります。
同税理士会で発行されている「東京地方税理士界」という由緒正しい会報がありますが、同会報に、私が寄稿した原稿を掲載していただきました。(感謝申し上げます。)
「税理士界」寄稿-2014/2
内容は、すでにこのHP上にアップしてある「個人税理士間の事業承継契約書」に関することですので、そちらに譲ります。
会報に「界」とつけるセンスが、さすがは税理士会です。
内容も、私の原稿はともかく、大学の先生が寄稿されていたりして、アカデミックだったりします。
ちなみに、横浜弁護士会の会報は、「横浜弁護士会新聞」です。
学級新聞みたいな感じです。
いや、名前だけでなく、内容も結構、学級新聞なんです。
まあ、読みやすいですし、悪いとは思ってないです。
日弁連の会報は、「自由と正義」ですが、こちらはさすがにアカデミックです。
バランスがとれているということでしょうか。
(平成26年2月10日 弁護士 伊東克宏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年2月10日、カテゴリー:弁護士 伊東克宏ブログ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop