事務所からのお知らせ

news & topics

トップページ > 事務所からのお知らせ

吉村弘弁護士が当事務所に加わりました。

このたび,吉村弘弁護士が,横浜弁護士会に弁護士登録し,当事務所に客員弁護士として迎えることとなりました。
吉村弁護士は,検察官として32年もの間,数々の要職を歴任され,検察官退官後は,公証人として10年もの間,遺言書や定款をはじめとする重要文書作成等の公証実務にたずさわってこられました。
豊富な知識と経験に基づく指摘は的確で思慮に富み,また,たいへん優しい人柄には多くの人が惹きつけられます。
このたび,吉村弁護士を客員弁護士として当事務所にお迎えすることができたことは,当事務所にとってこの上ない名誉であり,また,吉村弁護士から遺言書作成等、様々な分野で助言をいただけることは,貴重な財産であると考えています
当事務所は,吉村弁護士をお迎えしたことにより、さらに充実したリーガルサービスを提供していく所存です(所長弁護士,伊東克宏)。
※弁護士紹介ページは、吉村弘弁護士の紹介も含めて、まもなく改訂する予定です。

2012年10月25日、カテゴリー:事務所からのお知らせ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop