弁護士 伊東克宏のブログ

Katsuhiro Ito's Blog

トップページ > 弁護士 伊東克宏のブログ

横浜弁護士会副会長の任期満了

おかげさまで、本年3月31日をもって、(伊東が)横浜弁護士会副会長の任務を全ういたしました。

1年間の任期でしたが、事務所を不在にしている時間も多く、クライアントの皆様にも多少なりともご不便をおかけしたことがあったかもしれません。

この場をお借りしてお詫びし、また、日頃のご厚情に深く感謝申し上げます。

任期中は、会務を通じて、黒岩神奈川県知事をはじめ、各種団体の代表者の方、司法書士、税理士といったほかの士業の方と直接交流を持たせていただいたことも少なくなく、視野を広げる貴重な機会をいただきました。

様々な経験を、今後の職務に生かせていければと考えております。

今後ともどうぞ、さいわい総合法律事務所をよろしくお願いいたします。

平成24年4月3日

代表弁護士 伊東克宏

2012年4月3日、カテゴリー:「日々あれこれ」(日記)

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop