事務所からのお知らせ

news & topics

トップページ > 事務所からのお知らせ

3つの「無料法律相談」を始めました。

日頃より,さいわい総合法律事務所をご愛顧いただき,ありがとうございます。

この度,①電話法律相談15分,②事務所法律相談30分に限りますが,無料法律相談を当事務所のサービス・制度として設けさせていただきました。

電話相談,無料相談とも,従来敢えて当事務所としては行ってこなかったサービス・制度ですが,弁護士としての公的使命のもと,より市民の皆様に利用しやすい法律事務所になるべく,“挑戦”をしていきたいと考えております。

他方で,無料相談といえども,間違ったアドバイスをすれば害悪でしかなく,①電話無料法律相談では「簡易な相談」「一般論としての回答」にとどめさせていただき,複雑な案件,詳しい調査が必要な案件など,必要な場合には,さらに②事務所無料法律相談のご案内をさせていただくこととなります。

法律問題には様々な落とし穴があり,15分の電話相談と言えども「聞いておいてよかった」「聞いたら安心した」と言われる方も少なくありませんので,是非ご利用をいただきたいと思います。

相談者の方には,電話料金はご負担いただきますが,①電話無料法律相談のみで終えても一切,不利益・負担はありません。

同時に,刑事事件に特化した緊急相談用として,③刑事弁護ほっとダイヤルも,当事務所のサービス・制度として設けさせていただくこととしました。

刑事弁護活動は,スピードが勝負というところもありますので,緊急時という場合には是非ご利用いただき,まずは電話で「何ができそうか」「先行きがどうなりそうか」など,ご相談をいただければと思います。

①,②,③とも,いずれも無料法律相談ですので,「3つの無料法律相談」として,必要とされる方のニーズに応じた,わかりやすい体制を整えていきたいと考えております。

なお,いずれの相談も,匿名でのご相談を受け付けることはできませんので,ご理解のほど,お願いいたします。

さいわい総合法律事務所 所長弁護士 伊東克宏

IMG_5083

 

 

2018年3月22日、カテゴリー:事務所からのお知らせ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop