事務所からのお知らせ

news & topics

トップページ > 事務所からのお知らせ

「事業者の方を対象とした無料法律相談会」の実施

「事業者の方を対象とした無料法律相談会」の実施
  平成23年4月16日(土曜日)
  平成23年4月23日(土曜日) 3日間のみ
  平成23年4月29日(金曜日)

震災や自粛の影響により,県下の事業者の多くが,厳しい現状と向き合っています。
被災地の復興のためにも,まずは我々が元気でなければならないと思います。
弁護士として,少しでもお役に立てることはないかと考え,このたび,事業者の方を対象とした無料法律相談会を実施させていただくこととしました。
事業者の方であれば業種(飲食店,建設業等々)は問いませんし,個人,法人のいずれでもかまいません。
ただし,無料相談の対象とさせていただく内容は「事業に関する法律相談」に限るものとし,回数は1回のみ,時間は45分間とさせていただきます。
なお,弁護士法に従い,秘密は厳守いたします。

皆様の事情に一歩でも踏み込んだ相談をさせていただくためにも,事務所相談のみとし,電話やメールによる相談は受けつけません。
ご希望の方は,希望日の前日までに当事務所へお電話をいただき,「ホームページに掲載されていた事業者無料法律相談の予約」とお伝えください。予約時にその旨お伝えいただいていない場合には,通常の有料法律相談となります。予定の時間枠が埋まり次第,終了とさせていただきます。

2011年4月13日、カテゴリー:事務所からのお知らせ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop