事務所からのお知らせ

news & topics

トップページ > 事務所からのお知らせ

【ご挨拶】新しい年を迎えて

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

当事務所も仕事始め(1月5日)を迎えてすでに3日経過してしまいましたが,慌ただしさに紛れてこちらでご挨拶するのが遅れてしまいました。

新年早々,かの国で核実験が行われたり,どこぞの芸能人のスキャンダルが出たりと,今年も何かと忙しい1年になりそうです。

昨年末から会社法の勉強会を仲間で自主的に行っており,年末年始は,飲み食いのほかにその勉強もしましたので,正月ぼけもせず今年の年明けはアタマの回転数は落ちていないようです。

(もちろん,元がどうかという問題は大いにありますが。)

おかげさまで,年明けからかなりフル回転で仕事に専念させていただいています。

私も今年で49歳となりますが,弁護士としてはまだまだ成長過程であると自覚しております。

事務所弁護士,職員も含めて,本年もどうぞ叱咤激励をいただきますようお願いいたします。

(平成28年1月8日 所長弁護士 伊東克宏)

IMG_1162[1]

 

 

 

2016年1月8日、カテゴリー:事務所からのお知らせ

弁護士 伊東克宏

弁護士 伊東克宏

相続・離婚を中心とした一般民事事件のほか,会社法務にも対応。弁護士として10年以上のキャリアを有する。

プロフィール

お問い合わせ・法律相談のご予約

当事務所へいらっしゃる方は「弁護士に相談をするのは初めて」という方が少なくありません。
ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合せください。

Pagetop